写真 2015-01-10 9 14 26

こんにちは!フリーマーケット楽市楽座のサミーです!

今回はいつも大人気の会場!!!

東京都国分寺市『オゼック国分寺店』で開催したフリーマーケットの様子をレポートしたいと思います!

2ヶ月に1度の定期開催『オゼック国分寺店』

 

写真 2015-01-10 9 33 53

寒空の下での開催となりましたが、日中は日差しが暖かく、フリマ日和の1日でした。

2ヶ月に一度開催させていただいていることもあり、地元の方にはもうおなじみとなっているようです。

いつもたくさんの方にお越しいただき、とても楽しい開催となっています!!

飲食ブースもフリマの醍醐味★



今回はたこ焼きやクレープ、ホットドックのケータリングカーが出店してくれました!

写真 2015-01-10 9 30 59

写真 2015-01-10 9 16 00

私はたこ焼きとホットドックをいただきました★

とっても美味しかったですよ~ほっこりしました(^o^)

地元の方々とのコミュニケーションが楽しい!



写真 2015-01-10 9 36 09

フリマは行くのも楽しいんですが、出店するのもとっても楽しいんです!

売れると嬉しいのはもちろんですが、あんまり売れなかった~という時でも

地元の方々とお話したり、隣の出店者さんと仲良くなれたり(*^_^*)

特にオゼック国分寺店での開催は、ご出店者様から

「コミュニケーションがとれるのが楽しかった!」

というお声が聞かれます(*^_^*)

写真 2015-01-10 9 17 32

次回の開催は3月21日(土)です!

ただいま絶賛出店者募集中★

ご予約・詳細はこちらから!
→http://www.rakuichi-rakuza.jp/detail/11269
→03-6416-0120(平日10時~18時)

今までご出店されたことがない方もぜひぜひご参加ください!

もちろんご来場もお待ちしております!!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!

以上、サミーでした(^^)v