こんにちは!楽市楽座のあっきーです!

3月21日(土)に開催したフリーマーケットのご報告をさせて頂きます。
今回は初会場、茨城県つくば市にある『イオンモールつくば』店様の駐車場をお借りして開催してまいりました。

まず始めに、会場をお貸し頂いたイオンモールつくば店様、出店者様、ご来場された皆様、誠にありがとうございました。

初会場『イオンモールつくば店』

 

写真 2015-03-21 12 59 24 上の画像を見て下さい!
雲ひとつない最高の空。春の訪れを感じられる最高のフリーマーケット日和でした。
前日の夜から天候が危ぶまれておりましたが、気持ちいいくらい清々しい環境でフリーマーケットを行うことが出来ました。

この日の出店数はなんと『114ブース』です。
初開催にもかかわらず、多くの方にご参加いただきました。

最大収容数が146ブースとなっております故、もし、次回があるのなら、皆様お見逃しなくご参加下さい!

続々決定、茨城県での開催情報



なんでこのタイミングで3月の開催レポートを、、、?と思ったかとも少なくはないかと思います。

そう!実は5月に控えた茨城県での開催告知をするためだったのです。
と言うことで、下記会場なら『出店無料』です。

もう一度書きます。

楽市楽座名物『出店無料』のフリーマーケットです。

どちらの会場もPXというパチンコホールの駐車場をお借りしての開催です。
昨年春より開催が始まった「つくば桜店」に加え、今年からは「牛久店」での開催も決定致しました。

どちらも春の心地良い時期に開催するフリマですので、ふるってご参加下さい!

29618

5月10日(日) PX牛久店 限定60ブース
→ http://www.rakuichi-rakuza.jp/detail/11355

5月17日(日) PXつくば桜店 限定50ブース
→ http://www.rakuichi-rakuza.jp/detail/11356

以上
あっきーでした!