本日はアッキーに変わりまして、私、フリマ営業部の「さよりんちょ」がお届けします★★★ぱちぱち^^

 

これから不定期ですが登場しますので皆さんよろしくお願いします^^

 

会社では実は5月からクールビズが始まってまして、自慢の美脚(自称です・・・)を見せようとちょっと短めのワンピースで出社したところ上司の目線が殺人的だったので明日からはスーツに戻します^^女性は大変なんですよね。。。着る服にとにかくお金がかかっちゃいます。

 

フリマの運営に現場に出させてもらうことも多いのですが、実はその時はスーツ禁止なんですよね。なので着る服に結構困ったりしています。

 

休憩時間に私も出店されている方のお店で買わせてもらうことも多いですーー^^


こないだは猫のアクセサリーとマグネットを販売している方がいたので思わずお母さんの分まで買っちゃいました^^
もちろん仕事はちゃんとしてますよ^^

 

 

今の季節からはフリマ日和な季節が続きます。夏の開催は暑いんだろうけどとっても楽しみです。


特に夏休みなんかはお子さんが増えるので見ていて本当に癒されます★★

 

6月は雨が多い梅雨の季節だけど、さよりんちょは金曜日にテルテル坊主を必ず作って会社に飾ってるんですよ^^
心無い男性社員に引きちぎられても、さよりんちょは辞めません★

 

6月や7月のお勧め開催もどんどん入ってきています。

 

また、ホームページのお勧め開催でお知らせしますね^^

 

ご家族で参加される方が最近は多いように感じています★
お子さんがお釣りを間違えても怒ったらダメですよ^^

 

開催レポートもこれからはアッキーと私で不定期ですが上げていきたいと思うのでよろしくお願いします^^