f64824af088ab6cbf9678de6864c80ed こんにちは!

フリーマーケット楽市楽座のあすかです!

今回は7月26日(土)グランディ21での開催情報のお知らせです。

宮城県宮城郡にある巨大運動公園「グランディ21」



ここではご家族で楽しめる公園施設から有名アーティストがライブを行うスタジアム、
他にもプール等のスポーツ施設があり、宮城県の方たちから愛されている会場となります。

楽市楽座としても長いこと連続して開催しておりましたが、
最近はめっきりでした、、、

ですが!

6月に続き7月も開催が決定致しました!



私達も皆さまに楽しんで頂けるよう着々と力を蓄えております。

今後フリーマーケットだけではなく、色々なイベントと併せて開催出来たらな~
一人でも多くの方々に楽しんで頂けるようなイベントを作れたらな~
なんてことを考えながら日々邁進しております!
ということで! このブログで開催情報を始めとしてお得なフリマ耳寄り情報なんかも載せていくので、 皆さん読んで下さいね~~ 楽市楽座のあすかでした★ l_4cc2a211ce018127ee8844517dce7c1c